<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ネウラヤランカさんサンプル製作

ネウラヤランカさんの新しい生地
綿麻ラメ入りツイル/かなりあ でサンプルを作らせて頂きました

かなり早い段階で生地をお預かりしていたのにとても好みの生地だったので
妄想ばかりが膨らみ過ぎて(笑)
またギリギリになってしまいました。。。

c0079608_19311353.jpg

タックスカートのつもりだったけどこれってプリーツスカート???
イメージが先に頭にあったので型紙自分で作ってみました。
作ったって言っても紙を畳んであーでもないこーでもないってやっただけです
そんなこんなんでゴム無しの状態でなぜかウエストが72センチになっちゃって
ちなみに娘のウエストは50ないです
こりゃ3年生くらいまで着れるかも(笑)
c0079608_19313525.jpg

型紙サイズ110〜130くらい???
114.5センチ/18.5キロ
c0079608_1932510.jpg

ショートパンツは玉縁に初挑戦
初めてなので歪んでるのは目を瞑ってください^^;
ベースはkidsの元気なふだんぎから
去年?110のジャストで作ったら小さ過ぎたので130で作りました
まだ着せてないのですがちょうど良さそうな気がします。
c0079608_19325312.jpg

並べたところ。
実際の色は上の画像よりこちらのほうが近いかもしれません
左のスカートはカジュアルな感じで裏を使った右のパンツの方はちょっと上品な感じかな?
キラキラが上手く伝えられなくて残念!!
1mで2着余裕で作れましたよー

ネウラヤランカさん近日新着販売開始です
ぜひ覗いて見て下さいねー^^
by monprefere | 2014-05-31 19:56 | 子供服(handmade)


まいにち子供服


by monprefere

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
子供服(handmade)
子供服(apparel)
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月

i wish

検索

その他のジャンル

ブログジャンル