人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネウラヤランカさんサンプル製作

ネウラヤランカさんの生地でサンプルを作らせて頂きました

ドットボーダー接結・ランダムパッチ
パターン RickRack カーディガン120アレンジ

ネウラヤランカさんサンプル製作_c0079608_23390743.jpg

柄に主張があるのでシンプルなカーディガンに。


ネウラヤランカさんサンプル製作_c0079608_23404625.jpg

柔らかい感じ伝わるかなー
薄くて柔らかいので敬遠される方いるかも。
でも2枚合わせになっているのでそんなに難易度は高くないと思います
わたしでも縫えるくらいなので大丈夫^^
ロックも作動いじらないで特に縫い伸びもしませんでしたよー

余談ですがCSさんで買ったこの茶色のメタルボタン
めっちゃヒットでした。たくさん買えば良かったー


ネウラヤランカさんサンプル製作_c0079608_23444929.jpg

パターン ヤフーオークション バルーンキュロット110
もう1枚は苦手なギャザーが入ったバルーンキュロットを。
柔らかいので腕の無いわたしでも何とか見れるギャザーに(笑)

ネウラヤランカさんサンプル製作_c0079608_16112990.jpg
ネウラヤランカさんサンプル製作_c0079608_16114238.jpg

裏地もネウラさんの天竺を使いました

着画拒否、、、というか最近服作っても全然喜んでくれない末っ子さん
縫った服見せただけで逃げます(半分わたしをからかっているのですがw
かあさんは悲しいです。

by monprefere | 2014-03-17 17:11 | 子供服(handmade)


まいにち子供服


by monprefere

カテゴリ

全体
子供服(handmade)
子供服(apparel)
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月

i wish

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル